ブログBLOG

6月お誕生日会inテンダァハート

2024.06.25



6月19日(水)テンダァハートで6月のお誕生日会を行いました。今月はF.Sさん、K.Dさん、

F.Yさん、H.Kさん、K.K、K.Yさんさんがお誕生日を迎えられました。

総合MCはお馴染みのS職員です。

来月7月7日投開票の、東京都知事選挙は過去最多の56人が立候補。

我らがS職員もアメリカ大統領選挙の滑り止めとして、立候補しているとかいないとか。

前回、公約としてTDS(東京ディズニーランド・S〇〇〇〇〇〇(S職員の苗字))の建設を掲げた矢先、

思わぬ訃報?が・・・。

S職員御用達のケンタッキーフライドチキンを運営している日本KFCが

米投資会社に買収されてしまったのです!!

円安の加速が止まらない日本。果たしてハゲタカファンドの格好の餌食となってしまうのか!?

S職員は新たな公約として、こう言い放ちました。

「安いニッポンは俺が買い叩く!!」

米大統領選挙も絡み、日米投資合戦の火ぶたが切って落とされました。

さて、お誕生日会です。まずは歌&ダンスコーナー。

H.Kさんが「にんげんっていいな」、T.Aさんが嵐「カイト」、を披露してくれました。

ここでお誕生日のプレゼント贈呈を行いました。

続けて、K.Hさんが樋口了一「今日もどこかでデビルマン」、I.Eさんが大黒摩季「あなただけ見つめてる」、

B.SさんがYOASOBI「アイドル」を披露してくれました。

続いてはゲームコーナー。

「ポコポコだよ 全員集合!」です。

プッシュポップという、たくさん並んでいるバブルと呼ばれる丸いパーツを押して遊ぶ

シリコン製のおもちゃを使ったゲーム。

単純ゆえに夢中になってしまうおもちゃです。

バブルの表面を全て押し切ったら裏返し、裏面も全て押し切ったら終了。

そのタイムを競いました。1位はK.Hさん、2位が先月からハートを利用しているO.Tさんでした。

続いて歌&ダンスコーナー。

W.Tさんが水谷豊「カリフォルニア・コネクション」、K.Fさんがベリーグッドマン「となり」、

U.Hさんが乃木坂46「サヨナラの意味」、O.Sさんが福山雅治「桜坂」、

H.Kさんが嵐「A・RA・SHI」を披露してくれました。

おやつタイムを挟んで、締めの歌&ダンスコーナー。

K.Dさんが、カーペンターズ「トップ・オブ・ザ・ワールド」、

オオトリはK.Tさんが相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」を披露してくれました。

今月も歌にダンスにゲームに楽しく過ごすことができました。

PAGE TOP